FC2ブログ

CHOCHOひかりかた流☆第1回【今、私たちの世界に何が起きているかを知る】

2011/11/10 15:18
お待たせしました!
10月のプレオープンを経て、CHOCHOひかりかた流☆
第1回目スタートです。
まずは、蝶PHOTO&メッセージより(毎回の写真のコメントも、もちろん蝶々さんからですよ~!)

★蝶PHOTO3★
紫花342
友人の コンドがあるお庭に咲いていた花。(しかし誰も名前を知らなかった・・・)


「みなさんこんにちは!
日本はあちこち秋めいてきましたが、風邪などひいていませんか?
あったかくしてねー。

しかし、先日NYでは、季節外れの雪が降りましたね。
そしてあのタイの洪水!
バンコクのみなさんや、現地にある日本企業も大変ですね。

先日出演した<とくダネ!>でも少しコメントさせていただきましたが、蝶々はタイも大好きで♡
タイ人やアメリカ人やヨーロピアンなど、タイ仲間も数人いるんですよ。
で先日も、私が「太一・TAICHI」という日本名をプレゼントした(親日家のタイガールが希望するので、もう2人くらい赤ちゃんに名前贈ったの♡)、友人OILちゃん(25)のやや子が1歳になったので、友達と落ちあいがてら、そのお祝い会に出かけてました。
いつものごとく、何事もなく、ソムタム(酵素たっぷりパパイヤのサラダ!)とかよくわかんない魚の香草蒸しとか食べて(笑)、平和に楽しかったです。
空港や街も、やはり全体的に空いていたしね。

今後も日本だけでなく、世界のあちこちで、いろんな浄化や、一見は崩壊に見えるリニューアルが起きてくるビジョンはずっとリアルにありますし、ご存じのように現実化してきています。
でも私は、「自分自身は、大丈夫…」というあきらめにも似た(?)確信があり、「むしろ、現場と人生に、地雷くぐって、どんどん突っ込んでGO!」というやる気が増しているかんじです。
なぜなら、<ひらき道>がすすんでいると、世間のムードとは逆行し、まずやたら心身の調子がいい。なので直観も正しく冴える。
さらに、行かないほうがいい時は、捻挫するなりパスポートがなくなるなり(・・・)、行けないような状況に必ず持っていかれるので……。

さらに<ひかり道>までつっこみはじめると、もう、どこ行っても<ひかり仲間☆>に会い放題になるので(お互いは、お互いの波動と光でそれを認識しています)、たとえ手ぶらでも、不安になったり困ることがなくなると思います。これ本当に。
(蝶々は先月も、肌つやとオーラといい人格といい、神様にしか見えない男の人に出会いました・・)

だから、世の中や会社のおじさん、そして自分自身がグラグラ不安になっちゃうときほど、ご自身&毎日にしっかり戻って、元気にかわいく<ひらき道>進めてくださいね。
最初はちょっと大変でも、コツコツ地道にすすめていくほどに、あなた自身も必ずひらいて、光ってくるから☆
国や会社より、きっとそのことが、あなたをしっかり守ってくれる
そして、どんな時も、より愛にあふれてた、わくわくするような人生につれてってくれますよ!
こっちこっち♡



★蝶PHOTO4★
花のアーチ3
★こういう風に日々お花を水に浮かべる、タイ人のデリケートで可愛い心が大好きです♡


引き続き更新をお楽しみに


 Home