FC2ブログ

新企画スタート! 【CHOCHOひかりかた流☆】

2011/10/03 10:00
みなさま、おはようございます!
担当編集まさ女です
10月に入り、一気に秋らしくなってきましたね。
プレミアムチェックシート、たくさんのご応募ありがとうございました!
11月上旬に、こちらのブログで、当選者の発表をさせていただきます。

また、新企画コーナーの質問もありがとうございます
(こちらは、引き続き募集中デス!!
第2弾のテーマ「自分はどこからやってきた、何人かを知る」
にまつわる質問大募集! 締め切りは10月31日です。
あて先は メール hirakikata@ohzora.co.jp
郵送 〒162-8611 東京都早稲田新宿区鶴巻町543
宙出版 「ひかりかた流Q&A」係
 まで。
テーマ以外の質問も随時受付中です


さて、いよいよ、蝶々さんからコメントいただいての
企画スタートすることになりました
題してCHOCHOひかりかた流☆

「ひらきかた」からさらに一歩ふみこんで
みなさまの、Q&Aにお答えするとともに、
蝶々さんからのメッセージ&フォトも公開いたします!

それでは、まずはプレオープン ということで、
蝶々さんより、初めのご挨拶。引き続き明日から、メッセージフォト→新Q&Aスタートです。

「みなさまこんにちは!
7、8月のイタリア&奄美大島に続き、
この9月は太陽とレモンの実がきらめくイタリアの宝石島、Sicilyで暮らしていた蝶々です♡ラブリー。
『・・ちょっと、あんたいつまで夏休みなのよ!』
と担当のまさ女じゃなくても、おしかりを受けそうですが。すみません、日程的には、9月末までかな。

―というかね。
2011のこの夏は、ある意味永遠の夏、つまり<古い時代の、記念すべきLAST SUMMAR>だと、
ずっと私は思っていたの。
だから、ギリっギリまで好きな人々と、日本と世界のご縁の土地で、美しい夏の時間や太陽や夕陽、
そして海水浴、つまりきらめく夏そのものを全身いっぱいに満喫しておきたく。
いろいろスケジュールやおたのしみプラン組んでたんだ。
おかげさまで、こんなEXILEか松崎しげるレベルに日焼けして、
日本女子としてこのあとどうしようー?!以外はもう悔いないですね(笑)。意志の力で、なる早で戻しますけど。

さて。
旧アインシュタインの理論を越える<時間旅行を可能とする>ニュートリノも、いよいよ発表されましたし、
みなさんも<ひらいて光る>で準備は着々でしょうか?

ひさびさに帰ってきたかと思ったら、ますますわけわからないことゆってからに。。。と
みなさんに愛想をつかされないように(♡)、今月よりまたご質問やお悩みに対して、
ひとつひとつ<CHOCHOひかりかた流☆>で、お答えさせていただきます!
(ひらきかた初歩は、たいていマスターしていただいたという前提で、時代の時期もありますし、
少しお答え次元をUPさせていただきます)


でもね。
わたしたち、本当に大丈夫ですよ
<ひらきかた>⇒<ひかりかた>で問題なし。
そして、それらがきっと連れていってくれる<新しい時代>も、じつはすべてが、
わたしたち、特に日本女子一人一人の存在やエネルギーが重要なのね。
だから、あなたにも絶対元気で笑っていてほしいし、
わたしでよければ、引き続き何でも聞いてくださいな。

一見なんでもないような日々のことだったり、あなたの個人的なお悩みこそが、
じつはみんなの大きな助けや進化のヒントになるかもしれないし。

―ではでは、<ひらきかた>のNEXT⇒ Ver<ひかりかたQ&A>はじまります。


PS.ちょっと留守にしている間に、このスタッフブログ・・・
担当まさ女の<原稿サイソクにまつわる苦労>の公開訴えや、
たまひよソノコのほめ殺し?が始まっていて、
わたしいま、なんだか本気で恥ずかしく思っています・・・
こんなとこ、どのつら下げて戻れというのでしょうか(笑)。
すみません。とびとびですが、引き続きよろしくお願いいたします。」
 Home