FC2ブログ

【あなたのひらき道】第1回発表☆ PART3

2011/02/04 11:09
担当編集まさ女です。
今日は立春。まだまだ寒いとはいえ、
“春”という文字が現れると、心がほっこりします
本日東京は小春日和で、お散歩にもよさそうです。
さて!それでは、ひらき道第1回の最終発表です!

「はじめまして。あんりと申します。
「ひらきかた」は発売前にアマゾンで注文していたのですが、恵比寿の有隣堂で発売前に店頭に並んでいたのを見つけ手に取ってみると、(もう予約もしていたし買うつもりはなかったのに)本からすんごいエネルギーを感じて即効レジに持っていき、一気に読みました。

蝶々さん同様(笑)素直な性格なのでひらきかたに書いてあることはすべて実践!行動あるのみ!で (今までの生活に+αしたことは、お掃除をさらにマメにやるようにしたり、きれいなお水を飲んだり、生のものを食べる、など) 。
週末は那須に行って硫黄の温泉に浸かってきたのですが、その後1週間下痢が止まらず(!)ああ、これはデトックスなんだぁ。。どんどん出しちゃえ!と毒素がガンガン出まくりでした。
1週間後にはすっきり、ついでにさらに浄化したいと思い、ツイッターやミクシーなどをやめPCに向かう時間も激減。ブログも蝶ブログぐらいしか見ないほどに。
現在は臨月に突入し、穏やかな生活を日々楽しんでいます。
1月に出産予定&新居建設&引越しとあたらしい動きが目白押しです。
これだけ動きがあるということはこのコースでイケイケ!GO!GO!ということなのでしょう。
「ひらきかた」でこれからお母さんになるひとへメッセージがありましたね。
それがすごくうれしかったしありがたかった。。。
おかげさまで心が穏やかで毎日がキラキラと美しいと感じています。(=それがひらいているということなのではないかと)

また、「ひらきかた」に名前は宇宙のコードネームというのがありましたね。わたしの場合は数字でメッセージを受け取ることが多くて。たとえば今の彼(ダンナさん)のメールアドレスが501、今の彼と出会った頃、わたし501号室に住んでたんです。そしてその前に住んでたマンションの隣のひとの名字が彼と同じ名字だったり。ひいきにしてくれてる叔母のマンションの501号室も彼と同じ名字のひとが住んでいたり。

それから蝶ブログを読んで熊野へどうしても行きたくなり、去年の年末に熊野800キロを彼とその友人と車で縦断したんですがそのときに玉置神社へ寄って、お参りしようとしたら神主さんが中で会社の祈祷を読み上げていて 、それがちょうどドンピシャで彼の会社の名前だったのですよ!
彼びっくし!!!

それから彼のお祖父ちゃんにも、彼の名前にも、光という文字がはいっています。彼は宇宙から革命にきた魂なのではないかと、そしてわたしは見た目からして天使系(笑)。
彼のことはまったくタイプではなかったのだけど、カラダに触ったらぶわ――っとすごいエネルギー交換がはじまって!理屈ではなく。魂がどうしようもなく魅かれあい結ばれた縁でした。(ちなみにわたしは再婚♪)
こうして書いてみると面白いことやメッセージはいっぱいあって、気づくか気づかないかってことなんですね」


幸せそうな様子がみてとれるあんりさん
さて、蝶々さんのコメントは…?


診断3
ひらき度90%
ばっちりです!そのまま全開☆キラキラでGO↑

あんりさま。

ご結婚おめでとうございます!
っていうか、事務所にハガキありがとう~(信州りんごもね♡美味でしたわ)。本当に天使系deキュートなあなたと、イケメンでりりしい彼、見るからに麗しく光☆なご夫婦で、とっても嬉しくなりました。
と、見た目のことから失礼しました。
でも、<ひらき度>って、どんな方でも、目、肌、身体つき、質感、そしてまとっている空気感……必ず見た目にあらわれるのです!!<ひらく>ほどに、デトックスは促進され、心身ソウルのエネルギー循環がよくなりますので、肌荒れや肥満も、しぜんスッキリし、清潔感と透明感が出て、その人本来の魅力や光がピカピカしてきます。年齢性別問いません。つまり、<ひらきは、美容にもいい>!
そして、あんりさんのように、もちろん<運命の恋愛・結婚>にも最短コースで出会えます。

ホント、そうなんですよ~。その時々の運命の相手というものには、必ずサインや偶然の一致があらわれます。ひらいてるもの同士ほど、キャッチしあいやすい。
そして、以前、『女子の魂』でも書きましたが、男女って、本当に波動のチューニングがあう同士だと、黙ってても身体の細胞がしゃべるし、エネルギー交換されるんです。
直截的には(笑)何度でもいけちゃいますし、宇宙空間や永遠をかいまみるような感覚を共有できるはずです。ひらくって、極めれば極めるほど、天井知らずでファンタスティック☆。かつ、あんりさんのおっしゃるとおり、『世界が輝いて見え、生きてるのが最高楽しい!』に、ナチュラルにつながるんですよ。あんりさん、旦那さんと、苦楽や喧嘩も明るく仲良く満喫し、どうぞ天井知らずに、お幸せに♡♡♡」


ということでした
その後無事にお子様も生まれたそうです。家族みなさんでこれからもますますお幸せに!


さて、3回にわたってお伝えしてきました
【ひらき道】第1回発表、いかがでしたでしょうか?
お送りいただいたみなさま、ありがとうございました!
全員にお答えできないのは残念ですが、
ご自分と照らし合わせ、参考にしたり、
また気持ちを新たに、あなた自身のひらき道に
とりかかっていただければと思います。
私自身もいただいたメールやお手紙を拝見して
励まされる思いです。

また、今回とりあげられなくても、いただいたメールが
第2回以降に選ばれる可能性もあります!
そして、ひらき道は引き続き募集中 
応募要項はコチラです。

それでは、次回以降もご期待くださいませ。
これからまたしばらくは、スタッフブログがつづきます~。
そちらも応援くださね
 Home