FC2ブログ

たさかんのひらき道、ちょっと休憩

2011/01/24 10:13
大変に遅ればせながら、明けましておめでとうございます!
たさかんです。

みなさま、どのような新年をお迎えでしょうか。

私は年末のプチ断捨離がきいたようで、すがすがしい一年の始まりを迎えました
その勢いのまま、実家の断捨離も決行し、さらにすがすがしい!
これに気をよくし、今年もひらき道をえっちらおっちら行きますよ~。

みなさんも、ひらき道を突き進んでおられるご様子!
今回は私のひらき道はお休みして、みなさんのひらき道ストーリーを楽しみにしたいと思います!

ところで、みなさん、蝶々さんのブログなどでもうご存じの方も多いと思いますが、
スタイリッシュウーマンというサイト、ご覧になりましたか?
アメリカのショッピングサイトで、昨年から日本でもオープンしました。

そのサイトに蝶々さんのインタビューが載っています。
年末に蝶々さんにご協力いただいて、
とあるホテルのロビーでインタビューさせていただきました。

インタビュワーは妙齢の女子二人。
お二人ともピンクやオレンジの華やかな服を来てらしていて、
「本のなかで、蝶々さんが、明るい色の服を着るといいっておっしゃってたから」と、
「ひらきかた」と「アタラシイ女子の光」を読み込んできてらっしゃってるご様子。
そして「ひらきかた」について興味津津!
なので、インタビューも大変スムーズに、
滞りなく1時間ほどで終了いたしました。

インタビューに同席させていただいてあらためて思ったのは、
本を作ったときからまったく変わらない、蝶々さんのブレのない姿勢や思い、使命感です。
ほんとに筋の通った、芯のある方(でもしなやかで、とってもチャーミング!)

インタビューの内容はこちらから。蝶々さんインタビュー
蝶々さんからのプレゼントもあるようですよ。

ではでは、また次回は、
久々に蝶々さんにお会いして気力も充実した私の
ひらき道をお届けしたいと思います~。

みなさんも素敵なひらき道を!
 Home