fc2ブログ

たさかんのひらき道 2

2010/12/24 10:30
たさか609
こんにちは。
プチ断捨離中の田坂です!
断食のほうがいいんじゃないかって感じですが、まずは断捨離です。

年末の大掃除に向けて、今まで捨てるに捨てられなかったものを捨ててます。
大変です!

「なんでこんなものまでとっといたんだ自分!」

というものと、
「だって~、後で使うかもしれないし~。思い出もあるし~」

みたいなものが入り乱れてて!

ま、でもこれが済めば、もう一歩ひらき道を進んだ感じかな?

そうそう、私がひらき道を歩みだしたきっかけ=なぜ蝶々さんのいうことを素直にやってみる気になったのか、ということですが、

もちろん、本を一緒に作るにあたって、自分でも実感しなきゃ!ということはありましたが、それだけではないんです。

それだけじゃ、女36歳、なかなか自分の生活まで変えられません。

実は、蝶々さんとの打ち合わせを重ねていくうちに……恐ろしくも?不可思議なことがイロイロ私の身に起こってしまったんです……

まさ女さんの伊勢神宮体験に比べれば、些細なことなんですが……ワタクシ的にはなんで?なんで
っていうことばかりで。

まず最初は、なぜか蝶々さんとの打ち合わせのたびに
(時間も時期もバラバラなのに)
か・な・ら・ず・や
顔に吹き出物ができるということに気付いたとこから始まります。
しかもいつも一つだけ……

悪いものが出てるんだろうな~とは思いましたが、
蝶々さんと会わない間はほんとに何にも出ないんです。

で、先日の女子アゲセミナーに行き、蝶々さんに会ったら……バッチリ出来てましたよ。超特大のが一つ。

おそれをなした私は、会場で慌ててCHOCHOパワーストーンブレスレットを手に入れたのでした……。

そして、さらに私を不思議な符合が取り巻くことになるのです……が、それはまた年明けに
 Home