FC2ブログ

ごあいさつ&新刊について☆

2012/03/05 11:36
こんにちは!担当編集まさ女です。
三寒四温、少しずつ春が訪れてきていますね。

1年とちょっとの長期にわたり、
こちらのひらきかたブログを応援していただき、
本当にありがとうございました。

たくさんのメールや手紙をいただき、
(銀座女子会の写真&お手紙もありがとうございます!!)
蝶々さんや、たさかさん、社内販売部の協力と、
このブログ、みんなで作ってきたのだと思っています。
ありがとうございます。

私自身、実はほんとーに(編集にあるまじきくらい)
ネット関係が苦手で、
これまで敬遠してた部分もあったのですが、
そのありがたさをとても感じ、
しかし、のめりこむ怖さも同時にかんじ、色々勉強させていただきました。
(蝶々さんの生しぼりや、シボラーさんたちのコメント欄、
このひらきかたブログのアクセス解析とかを
一日に何度も見ちゃってた時期とかあったんですよね。
その頃、いろいろ不安になったり、それこそ現実がおろそかになったり
してた気がします。
おみくじで2-3回同じことを言われ、最後に蝶々さんにもびしっと
同じことでしかられて以来、適度な距離を心がけるようにしました)

でも、とにかく
本を読んでくださって、そして
このブログを見てくださっているみなさまの
想いやお顔が知られたことが、
何よりも宝物だと思っています。




さて、「ひかりかた☆」の連載をとっかかりとした
蝶々さんの新刊も今、急ピッチで制作を進めております。
ネットでは語れないことも、本では、盛り込んでいきます。

6月頭発売予定。タイトル、「ひかりかた」ではなくなるかもしれません。
こちらの情報はまた、4-5月くらいになりましたら、
もし可能なら、このブログで発表させていただけるといいなーとも、考えております。


その間お願いが。。

新刊発売まで、ぜひ、「ひらきかた」をもう一度、
徹底的にすすめてみてください。
せめて、最初の「ひらくとは」の文章をもう一度読み直すだけでもしてみてください。
また、何か違った発見があるかもしれません。
(疲れている方は、とりあえず、「ひらきかたプレミアム」の
チェックシート制覇から・・・!)


身軽になって、気持ちよく生きられるよう
みんなでがんばりましょう。
是非お願いします。

(私も、ねじり鉢巻きしめ、再び断捨離スタートさせます!!)
それでは、また!


Image779.jpg
次男の保育園の進級お祝い会でもらったお花でした☆





スポンサーサイト



 Home