FC2ブログ

CHOCHOひかりかた流 第1回 Q3

2011/11/24 12:30
こんにちは!
寒くなってきましたねー。
最近温泉に行きたくてしかたがない、担当編集まさ女です。
先週末は、友人の結婚式があり、自衛官の旦那さまの
軍服姿がりりしく、隣の元宝ジェンヌが
「やっぱり本物は違う!あのサーベルの持ち方!」
と、しきり、感心していたのが、楽しかったです。

それでは、ひかりかた流☆第1回のQ&Aコーナー更新です


Q3
『ひらきかた』と『ひらきかたプレミアム』、毎日一章ずつ読み返しては、自分の浄化を進めています。
さて、旅行好きの蝶々さんに質問なのですが、あちこち行く際に
行く先の方位の良しあしは気にしていますか?
よく、パワースポットや神社に行く時は行く先の方位も気にして行く人が私の周りに多いので、
蝶々さんは方位を気にされていらっしゃるのか教えていただければ嬉しいです。



蝶々A3
あ、それはたまに聞かれるんですが……私はまったく気にしていません。自由自在、フリ―です(*^_^*)!
真面目なハナシ、星占いや風水のような統計学的な要素の強い情報は、
『全体の流れや傾向を知るためにアリ!』と思っています。

特に、<ひらきかた♡>による6センスや、<ひかりかた☆>による宇宙&天とのパイプに、まだ自信がないときに、ヒントや手がかりをくれることもあるかも。
ただ、ひらき度がすすみ、<じぶんの導かれ>が完璧になると、それを推した<あなただけの判断や流れ>が生まれてきます
というか、そればかりになるので、人生や毎日そのものが、過去のデータや統計学と関係はなくなります(そうなってからが、本当に<アタラシイ☆人生>のはじまりです!)

私自身、実際、ほぼ毎月のように国内外あちこち出かけてますが、これまでも、良きにしろ悪しきにしろ、方位的な影響は受けていないと思います。
ただ、私もマスコミ関係の周りの女性に詳しい方が多いので、<今年は東南がいいらしい!>とか<ハワイは来年!>(←過去聞いた、うろおぼえの例なので、2011現在的には、正しくないかもしれません)など、情報として入ってくることはあります。
それが、知っている人、好きな人からの情報の場合は、いちおう心には留め、参考にしています。

そしてそれ以上に、直観☆感覚的に<重いかんじ><やばいかんじ>を、かなり重視しています。
どんなに彼に誘われたり一見楽しげな集まりがあっても、それを押しては絶対行かないし、大好きなNYやイタリア、そして伊勢や九州であっても、<行かない方がよさそうor今じゃない、と感じる時期>は、綺麗にピッタリ避けています。
いわゆるパワースポットにも、旬というか、時期によってエネルギーは変わりますから。

いずれにしろ、旅って、<その時の自分に必要な新しい風やエネルギー>をとりにいったり、空気を入れ替えて自分を刷新する行為だと思うんですよ。当然、ひかりかた☆を促進することにもつながります

だからこそ、基本は、方位より、自分の好きなご縁で誘われたりひらめいたところ
そして何より<どーしても、何がなんでも、行きたいところ!>で、いいんだと思いますよ。
恋愛や人生も、同じかもしれないですね。
ご参考までに♪



第1回目、あともう、1問あります!
お楽しみに


スポンサーサイト