FC2ブログ

【あなたのひらき道】第1回発表☆ RART1

2011/01/31 09:51
おはようございます!
担当編集まさ女です。
たくさんご応募をいただいております
あなたのひらき道、いよいよ 第1回 発表を行ないます!

今週1週間にわたって3人の方を紹介してまいります。
トップバッターは関西在住のY・Mさん。
「こんにちは。
ひらきかたを読んでまず、水を意識して飲むようになりました。
それまで周りにもびっくりされる程、水分をとるのが少なく、500mlのペットボトルなんて飲みきれなくてあたりまえ、だったのが1本飲めるようになり、体の中の流れがキレイになった気がします。

ひらき出した?事での気づきは、正直たまたまなのかがわからないのですが、一つは ふと思い立って簡単なアロマスクールに行った時、隣に座った方が友達と同じ会社で、しかもそこそこ大きい会社なのに、たまたまよく関わる部所だったので友達を知っていた事です。繋がるな~。

あと、一度だけですが、外で彼と背格好が同じくらいの人を見た時に、顔は全然違うのに、バッバッと急に彼の顔がリアルに見えた気がして、そのすぐ後に彼から連絡が来た事。
彼と喧嘩して音信不通の間、やたらと彼の名字を見かける(ふと見上げた看板や、TVのテロップ等)んですが、これはよくある名前だからかもです・・・ちなみに今も喧嘩中・・・なるようになるか~。

以上、思いついた出来事です。
これからもひらきに磨きをかけていきますね!! 」


というお便りをいただきました!
これに対する蝶々さんのコメントがコチラ

診断1
ひらき度50%
きれいなお水でもろもろ流して、目指せビューティー・サイキック?!

Y・Mさん。
ひらきかた7条の<きれいなお水をこまめにとる!>
基本ですが、ほんと重要なんですよ。花マルです。誰でも今日からすぐできることなので、まだのかたはぜひ。
蝶々もバッグの中にたいていはいっていて、移動中などちょこちょこ飲んでいるので、1日1リットル、ということもざら。
(代謝の促進を考えると、あまり冷たいものよりは、常温やあたたかいものがいいので、自宅から持って出かけるのを習慣にしてもいいのかもしれませんね♪)
これを続けていると、市販の炭酸飲料や缶コーヒーなどが、本当に飲めなくなってきます。
刺激が強すぎたり砂糖や添加物たっぷりだと(重いな~ベとつく~)、
と身体や嗜好が拒否反応を起こすようになるのです。
もちろん、たまの楽しみや生活のアクセントとして、上質のお酒やコーヒー紅茶をいただくこともありますが、量が減ってきます。代謝がよくなるので、エコな身体にもなるのです(笑)
それだけでも絶対!ダイエットや美肌に良いはずですし、続けるほどに、何より、身体と6感はダイレクトにつながっていますので、Y・Mさんのようにインスピレーション☆も冴えてきます!
どうぞこのまま、血液サラサラ、直感ビンビン☆で、
きもちのいい<ひらき道>をバクシンされてくださいね」


いかがでしたか?
私も気を引き締めなおし、このコメントが届いた後、
さっそくコンビニに水を買いに走りました。
Y・Mさん、彼と仲直りできたのでしょうか?
でも、彼と何かつながっているかんじがするので、大丈夫そうですよね。

それでは、PART2もお楽しみに!
スポンサーサイト